吉川のりおスーパーLIVE

10月4日(水)の放送内容

2023年10月4日(水)
  • のりおと純烈の皆さん

☆選曲☆

【17時台】
M1「 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 」
【18時台】
M2「 だってめぐり逢えたんだ / 純烈 」
M3「 ウマーベラス / MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン 」

放送内容

吉川のりお、17:30から1時間半喋り倒しました!

■17:35~「今日の数字」〜「28」 エヴァンゲリオン放映開始から28年
■18:00~ ゲストに純烈の皆さんが登場!
およそ10年前、ペニーレーンでの純烈出演LIVEの思い出を語りました。
■18:20~「we are レッドイーグルス北海道」
キャプテン中島彰吾選手が生出演!
初登場!スタッフさんのタレコミ「いい匂いがする」ということで、
吉川のりお、実際に匂いを嗅がせていただきました。良い柔軟剤の匂い!
・・・そしてもちろん試合の振り返りも!
コーナー次回は再来週の水曜日!
■18:30~「満腹!お宅の晩ごはん」
今日もたくさんの晩ごはんメッセージありがとうございます。
初の電話okリスナーさんも!食べ過ぎにはご注意を!


〜毎日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く