吉川のりおスーパーLIVE

1月5日(火)「吉川のりお スーパーLIVE」

2021年1月5日(火)

☆選曲☆

 
M1「 Family Song / 星野源 」

M2「 Universe / Official髭男dism 」

M3「 さよならクロール / AKB48 」

M4「 だいすき  / 岡村靖幸 」

 

1月5日の放送内容

 


今日のテーマ:うちの家族のいつもと違う一面

★「白井一幸 ブリングアップ」
 ・白井さんはどんなお正月を過ごしたのでしょう!

★「吉川のりおのちょっと聞いて」
今日の内容は・・・年末の大掃除での出来事について!!


今日の放送を聴き逃した方、
もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪

メールは📧live@stv.jpまで!
 
  • 画像


  • 画像
 

 

☆吉川のりおのちょっと聞いて☆

 
〜僕、不器用なんです。〜

年末の大掃除で、加湿器を掃除しました。
「これ外して大丈夫かな?」と思いながら
インターネットで見つけた動画を頼りに、
部品をはずして中をキレイにしていきました。

はずした部品を全て付け直し、無事終了。
と、思いきや・・・
嫌な予感が的中??

M「 勝手にシンドバット / サザンオールスターズ 」
 
STVラジオをradiko.jpで聴く