吉川のりおスーパーLIVE

3月11日(木)「吉川のりお スーパーLIVE」

2021年3月11日(木)

☆選曲☆

 
M1「 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター 」

M2「 春の予感〜I've been mellow〜 / 尾崎亜美 」

M3「 花は咲く / 花は咲くプロジェクト 」
 

3月11日の放送内容

 
★今日のテーマは「小さい春見〜つけた」
あなたが今シーズン春を感じた瞬間は?
  
★「東日本大震災から10年」
去年のりおさんが、福島県に訪れた際の様子をお届けしました。
また、皆さんが行っている「備え」についても多くお寄せいただきました。

★「コンサドーレ情報」
昨日のJリーグ第3節、アウェーでサンフレッチェ広島戦!
惜しくも2-1で敗戦。振り返りや監督のコメントをお伝えしました!
  
★「吉川のりおのちょっと聞いて」
いち早く春を感じたい
のりおさんが最近ハマってること。
それは『氷割り』。
魅力を存分に語りました。

M「 10年桜 / AKB48 」

今日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
メールは、live@stv.jp まで!
  
  • 画像


 

 
STVラジオをradiko.jpで聴く