吉川のりおスーパーLIVE

3月29日(月)新装開店!こんにちばんは~!?

2021年3月29日(月)
  • 3人で
    夕方5時14分からは、のりお&あずみ→牧へのリレーで「路地裏のスピリッツ」へ!こんにちばんは~♪ってなあに?と思ったアナタ、きょうのこのリレー部分を聴いた方だけが分かります。ぜひ聴いてみて!!

☆選曲☆ 全部16時台にかかりましたよ

M1「雨上がりの夜空に/RCサクセション」
M2「テイク・イット・イージー/イーグルス」
M3「白いカイト/マイ・リトル・ラバー」
M4「イージュー★ライダー/奥田民生」

3月29日の放送内容 あずみ誕生日イブイブ

★新コーナー!きょうのザワツキ・ワード(16時台)
 テーマは「どこまで上がるのガソリン価格」でした。
 札幌市白石区で3店舗・川辺石油の川辺善一社長にお電話で伺いました!
 先行きは見通しにくいけれど、スエズ運河の事故の影響が出てくる?

★祝・開幕!「ファイターズ情報」(17時台)
 あずみが週末の開幕3連戦を振り返りました。
 イーグルス相手に1勝2敗、くー・・・
 まだまだ始まったばかり!これからこれからファイターズ!!

~きょうは東京からもメールをいただき、ありがとうございました!
 今日の放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • 月見湯1
    ランランレポート(16時台)きょうのレポーター加茂ちゃん(加茂静夏)重油値上げの影響をおききしに、豊平区月寒東2条11丁目「月見湯」へ!1957年(昭和32年)から4代続くアットホームな銭湯です。1日に使う重油の量は800リットル!「重油の値上げは大打撃。コロナもあって大変ですが、料金の値上げは考えていません!」看板娘が全部で5人、明るさと人情が香るお湯。これからも応援します!
  • 月見湯2
 

 
STVラジオをradiko.jpで聴く