吉川のりおスーパーLIVE

月曜日!朝食のお供は何だろな?のりお×加藤浩次さんのインタビューも!

2021年4月26日(月)
  • あずみ
    水曜日は「あずみの楽チンおつまみ」お楽しみに!!

☆選曲☆

M1「Get Wild/TMネットワーク」
M2「夏の扉/松田聖子」夏の曲が最速!?

4月26日の放送内容

★「今日のザワツキ・ワード」(16時台)
出ました!シンプルなテーマ(吉川のりお発案)「朝食のお供は?」
のりおに気を使ってか?納豆が多かったような・・・
あと、パンでもご飯でも、コーヒーだけは必ず飲む!という方も。

☆★極楽とんぼ 加藤浩次さんインタビュー☆彡(16時35分ごろ)
先日、加藤さんが北海道へいらした時に、吉川のりおとのインタビューを収録しました。
加藤さんは小樽出身で、北海道愛とラジオ愛は並々ならぬものがありますが、
実は、吉川とは15年前からご縁があって・・・ 
日曜昼12時~「加藤さんと山口くん」の裏話もしています。ぜひラジコのタイムフリーで!

★「ファイターズ情報」(17時台)
 今夜は試合はありませんが、まさかの宮西投手が出場選手登録抹消・・・
 明日は加藤で勝と~う!!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290

ランランLIVEレポートは、平岡公園の梅林へ!

  • 加茂リーダー
    今年度「梅まつり」は中止ですが、今年は感染症の対策をしながら、お花見→指定された園路を散策することが出来ます!期間は4月24日(土)~5月16日(日)です。詳しくは、平岡公園のホームページをご覧下さい。
  • 梅が!
STVラジオをradiko.jpで聴く