吉川のりおスーパーLIVE

火曜日!くさのあずみ、ユーチューバー カミングアウト!?

2021年6月29日(火)

動画見るの、楽しい~ くれぐれも見過ぎないようにご注意!

  • のりあず
    うれしはずかし、くさのあずみがゲーム実況しているYouTubeチャンネルは☞☞☞「あずらー星人」で検索!&チャンネル登録もどうぞ!あずらー(あずみ)がゲームを楽しんだ記録、日記を自分で編集して投稿しています。去年、佐々木たくおさんに「長いよ」(なげーよ)と言われてから、早や1年・・・編集と構成を覚えて、進化しましたよ、ええ、しましたとも!

☆選曲☆

M1「夜に駆ける/YOASOBI」
M2「夜をけとばして/トーキョータナカ&花男」
☆きのうの番組で「北海道ライブハウス支援」を目的とした企画“ISARIBI HOKKAIDO”について、
 小樽在住のアーティスト・花男さんに電話インタビューしました!
 現在、~7月4日まで、支援GOODSの受注を受付中!ぜひサイトをみて下さい!!

6月29日の放送内容

★今日のザワツキ・ワードは
「お気に入りのYouTubeチャンネルや動画は?」でした!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • ひちょりさんの本
    夕方5時台、吉川のりおが紹介した、森本稀哲さんの新刊!『メンタル体操 1日5分で心も体も強くなる「すごい運動」』(KADOKAWA 1430円)全国書店、Amazonにて発売中です💪🏼
STVラジオをradiko.jpで聴く