吉川のりおスーパーLIVE

金曜日!「驚き!地域でこんなに違う?食文化!」

2021年7月9日(金)
  • のりお
    見よ!夕方4時直前のこのスマイル!オープニングでは、新型コロナの最新情報の後、上野動物園のパンダの赤ちゃんもお伝えしましたよ

☆選曲☆

M1「岬めぐり/山本コータローとウイークエンド」
M2「夏ひらく青春/山口百恵」

7月9日の放送内容

★今日のザワツキ・ワード(16時台)
テーマは「驚き!地域でこんなに違う?食文化!」

★ファイターズ直前情報
きょうから、ZOZOマリンスタジオムでロッテ3連戦!伊藤大海投手 対 佐々木朗希!
実況:洗川雄司さん(のりお後輩) 解説:森本稀哲さん(ひちょりのWA!!) 

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290

金曜夕方4時35分頃は交通安全!「セーフティ北海道」

先週は、飲酒運転による事故がたて続けに発生しましたがー。
きょうは「アルコール・インターロック」と呼ばれる、飲酒運転を防止するための、自動車搭載型のアルコール検知機についてお伝えしました。実は今、この“お酒を飲んだら、エンジンがかからない車”は、飲酒運転の違反者に対してなど、世界的に義務化が進んでいまして・・・
STVラジオをradiko.jpで聴く