吉川のりおスーパーLIVE

水曜日!「あずみの楽チンおつまみ」海苔のりレシピはこちら♥

2021年9月8日(水)

水曜夕方5時半は「あずみのおつまみ」オリジナルに挑戦!

  • あずみ

☆選曲☆

M1「風と雲と私/熊谷幸子」
M2「とんぼ/長渕 剛」
M3「ママ・ミア/アバ」

9月8日の放送内容

★きょうのザワツキ・ワードは
「この夏の電気代、いくらでした?」今年の猛暑の影響はー

★ファイターズ直前情報
きょうも札幌ドームでイーグルス戦!解説:きょうも森本稀哲さん!実況:工藤聖太AN 先発は上沢投手

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290

あずみの今夜の楽チンおつまみ!㉓『ひとくち のりのりじゃが~♥』

草野あずみプレゼンツ!
今夜のおつまみ、おかずにもう一品追加できるレシピをご紹介します。

●材料(2人分)
◆焼きのり(板のり) … 1枚    
◆じゃがいも …  2個      
◆マヨネーズ、 味噌 … 適量

●作り方(4分) 
1)じゃがいも2個を電子レンジ600Wで7分ほど加熱・チンし、
 皮をむいて4等分に切る。
2)焼きのりを8等分にする。
3)のりの上に、じゃがいも、マヨネーズ、味噌の順に乗せて、
 トースターで軽く温める。~これで出来上がり★
(乗せるだけで作れちゃう!簡単ひとくちおつまみ)
  • おつまみ
  • 牧おじさん
    牧おじさん「あずみちゃんトレビアン!…ただ、ちょっとしょっぱいので、お味噌をみりんでといて~」
STVラジオをradiko.jpで聴く