工藤じゅんきの十人十色

3月3日からのテーマ

2025年2月28日(金)

●3月3日(月)<出し忘れ>

テーマは「出し忘れ」です!
ひなまつり・・すっかり忘れて出し忘れ・・なんて方のもいるでしょう
その他 重要書類の出し忘れ・・年末にお金の引き出し忘れ・・など
出し忘れ エピソードお待ちしています!


 

●3月4日(火)<只今!人生○○○>

テーマは「只今!人生○○○」です!
人生いろいろ・・なんて歌もありますが 今現在 あなたの人生 何何何ですか!?
人生ウキウキ・・人生ボロボロ それはどうしてそう思うのですか?
エピソード交えて「只今!人生○○○」お待ちしています!




●3月5日(水)<懲りないLOVE> 内山AN休み カヴァー:ササキサキ

水曜LOVEテーマは「懲りないLOVE」です! 
恋愛において わかっていても ついつい好きになるのがチョイ悪タイプ!
もう二度と恋しないと誓ったのに 次の恋がもう生まれました!など
懲りないLOVE・・詳しいエピソード交えてお待ちしてます!


●3月6日(木)<弟よ> 内山AN休み カヴァー:今朝丸ひとみ

テーマは「弟よ」です!
皆さんに弟さんはいますか? 
可愛い反面 急に生意気に!ずるい事された!感謝してる!など
弟に伝えたい事 教えて下さい! 知り合いの弟の話でもOK
弟のエピソード交えて まってます!



●3月7日(金)<焼き魚メモリー> 内山AN休み カヴァー:今朝丸ひとみ

テーマは「焼き魚メモリー」です!
鮭にホッケにサンマにニシン! 
どれをとっても美味しい「焼き魚」
あなたは 忘れられない「焼き魚」の思い出ありますか?
詳しいエピソード交えてお待ちしています!!


STVラジオをradiko.jpで聴く