田中賢介のアフタースクール

まだまだ続く暑い夏!

2023年8月26日(土)

まだ暑い!

  • まだ暑い!
    まだ暑い!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週は涼しくなりましたね!と言いたいところでしたが...
まだまだ暑い!ということで、写真は涼しいスタジオの中で!

今週の話題は、夏休みの奥尻島旅行について!
野球教室に海水浴、美味しい食事に、海風薫るワインを楽しんできたそうです!
奈良さんも、少しずつ夏のイベントも回復し始め忙しい毎日!
それでも元気に毎日を過ごす、お二人の元気な声をお送りしました!

さらに後半は、高校野球の話題に!
北海道勢の健闘!今まで聞くことが少なかった高校の活躍など!
そして賢介さんの高校時代の思い出などをたっぷりと伺いました。

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く