田中賢介のアフタースクール

夏休みもあとわずか!

2023年8月19日(土)

暑い!

  • まだ暑いですね!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

先週は、久しぶりに野球のお話をお送りしましたが、今週も引き続き野球の話を!
賢介さんの周りの、怒ったら怖い選手、選手のストレス発散法など
プロ野球の裏側も含め教えていただきました。

最後まで野球の話をするのかと思いきや、後半はまたまた網戸の話が再燃!
賢介さん考案、新型網戸!皆さんの意見はどうですか?
これはいいのではないか!とアイディアをお持ちの皆様
ぜひ賢介さんまでご連絡ください!一緒に改善策を考えましょう。

来週は夏休みも明け、通常の学校生活に戻りますよ!
あと少しの北海道の夏!皆様の楽しみ方、思い出などもお待ちしています!

その他、賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く