田中賢介のアフタースクール

久しぶりに野球の話を!

2023年8月12日(土)

井戸のスペシャリスト前田さん!

  • 暑い夏ももうすぐ終わりかな?
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週も、井戸掘り話の余韻が残る中でのスタートとなりました!
本当に賢介さんは井戸を掘りたくなったそうです...

そんな中、今日は久しぶりにファイターズ、プロ野球の話題に!
なかなか触れられずにいた7月のファイターズですが、13連敗などいろいろなことがありました。
長いプロ野球生活の中で、賢介さんも下位低迷、連敗を経験してきましたが
その中で大事にしてきた事や、低迷した時の選手のモチベーション、終盤の戦い方など
「プロならでは」の見方、感じ方を教えてくれました。

野球だけではなく、日々の仕事にも関わる貴重なお話に奈良さんも納得!
ペナントレースも後半に!賢介さんの話を聴いて野球を観るとまた違った感覚になれるかもしれませんね!

夏休みも、あとわずか!残り少ない北海道の夏を「アフタースクール」とともに楽しみましょう♪

その他、賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く