田中賢介のアフタースクール

聞きたい事が多くて2週目突入!

2023年8月5日(土)

井戸のスペシャリスト前田さん!

  • 2週連続スペシャリスト!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週のアフタースクールも夏休みスペシャル!
この夏、賢介さんが一番知りたいのは井戸!地下水!
引き続き、地下水コンサル株式会社 代表の前田昭朗(まえだ あきろう)さんにお話を伺いました!

先週の放送は緊張していましたね...と振り返った前田さん!2週目は少し慣れてきて、本領発揮!
一方、賢介さんの質問も止まらない!
聞く賢介さん!答える前田さん!最初は井戸の話、次は地下水の話、そして温泉の話、蛇口の話まで???
もう、水にかかわるすべての話題が飛び出す、素敵な放送となりました!

井戸を掘ると挑んだこの対談!最終的に賢介さんは井戸を掘る気になったのでしょうか?
放送を聴いて「私も井戸を掘りたい」と思った方ぜひご連絡ください!

その他、賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く