田中賢介のアフタースクール

待ちに待った夏休み!

2023年7月29日(土)

井戸のスペシャリスト前田さんがスタジオに登場!

  • もうすぐ夏休み!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

アフタースクールに久しぶりのゲストが登場!
この夏、賢介さんが一番知りたいのは井戸!地下水ということで
今週は札幌市白石区の地下水コンサル株式会社 代表の前田昭朗(まえだ あきろう)さんにお話を伺いました!

地下水に関わり約20年!
前田さんは先週の放送をしっかりと聴いていたとのことで、賢介さんの質問に一つ一つ丁寧にお答えくださいました。

賢介さんの興味も話が進むにつれヒートアップ!
聴きたいことがたくさんあって今週の放送では収まり切らず...。
ということで、来週も前田さんにお話を伺います!

放送を聴いての感想、地下水についての質問!

その他、賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く