田中賢介のアフタースクール

網戸論争も無事解決!

2023年7月22日(土)

網戸論争も無事解決!

  • もうすぐ夏休み!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

先週の一番の話題「網戸論争」も無事解決!
画像を見た奈良さんも、納得!放送を聴いたリスナーさんからも
納得の声!新たな情報が多く寄せられました!(このお話はまた別の回で☆)

さぁ、来週はいよいよ夏休みに入ります!賢介さんは奥尻島へ!
皆さんのご予定は決まりましたか?
夏休み○○へ行きました!○○に行く予定です!など皆様からの思い出・予定メールお待ちしています!

来週は賢介さんが今一番気になっている「井戸・地下水」のスペシャリストをスタジオにお迎えします!
気になる事たくさんの賢介さんの質問・疑問をスペシャリストに解決していただきましょう!

夏休み、自由研究のテーマが決まっていない小学生は是非お聴きください!
どんな話になるか今から楽しみですね!

その他、賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く