田中賢介のアフタースクール

田中学園の2年生がスタジオに来てくれました!

2023年7月15日(土)

田中理事長のラジオ収録に興味津々!

  • 理事長は子どもたちに大人気!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週は、田中学園立命館慶祥小学校の2年生が見学にきました!
スタジオに入って興奮!田中理事長が話す姿に興奮!
このボタンは?あの機械は?これは何?など
子どもならではの視点でたくさん質問をしてくれました!

子どものテンションの高さに、理事長も押され気味…
優しいさと、時折見せる厳しさには理事長の子どもたちへの愛情を感じました!

みんなが帰った後は、蚊の話に
リスナーさんからも北海道は蚊が少ないというメールに賢介さん大喜び!

その他、賢介さんが何気なくした網戸の話が大盛り上がり!
北海道の網戸は、内側にあるから蚊を家の中に入れないようにするのが大変!の話に奈良さんは???
この論争、来週へ持ち越しとなりました!決着は来週の放送で!

いよいよ来週から夏休みシーズンへ!
皆さんのご予定、暑い夏の過ごし方など、メールをお待ちしています!

賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く