田中賢介のアフタースクール

賢介さんの本拠地『札幌アスレチックパーク』へ!

2023年7月8日(土)

賢介さんの本拠地『札幌アスレチックパーク』へ!

  • トランポリンエリアでエンディング
  • 『まなみの夏の大冒険』
    『まなみの夏の大冒険』
  • 下から心配そうに眺める賢介さん
    下から心配そうに眺める賢介さん
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週は7月2日にオープンしたばかりの
賢介さんの本拠地『札幌アスレチックパーク』に行ってきました!

札幌市豊平区西岡にある『札幌アスレチックパーク』
学園長、田中賢介さん直々のレクチャーのもと、ハーネスをつけ
奈良さんが「ツリートレッキング」に挑戦!

実は賢介さん、このハードな挑戦に、内心「奈良さん大丈夫かな...」と心配していました!

実際に挑戦すると!
大はしゃぎの奈良さん!スイスイ行くではありませんか!!!
それを見た賢介さんは5回、6回と「奈良さん運動神経印ですね!」と感心!

放送でお聴き頂いた通り、大はしゃぎの奈良さん!それをしたから嬉しそうに眺める賢介さん!
最後はジップラインでゴール!のはずが…奈良さん手を放し逆戻り!
結局、賢介さんが背中を押しながら再度ゴールイン!

エンディングはトランポリンエリアからのんびりと🎵
スタジオを離れ、涼しい森の中での収録でお二人も癒されていました。
夏のご予定がまだ決まっていない方は是非
『札幌アスレチックパーク』に行ってみてはいかがでしょうか☆


賢介さん・奈良さんへ質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く