田中賢介のアフタースクール

交流戦予想的中!!!

2023年7月1日(土)

交流戦の予想的中!!!

  • 7月に突入!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今年のプロ野球交流戦はファイターズ勝ち越しで終了!
交流戦開幕前に賢介さんが必死に考えた順位予想...。

1位DeNAベイスターズ…正解! 2位以降…軒並み正解! 
プロ野球解説者は数多くいますが、ここまでの正解率!!!なかなか見たことはありません!
でも奈良さんの反応は…もっと褒めてよ~!と聴こえてきそうな賢介さんの反応をお楽しみください!

後半は、夏休みの予定、そして田中学園の「札幌アスレチックパーク」の話題に!
大人も楽しめる、アスレチック施設に奈良さんも興味津々!
7月2日にオープンの施設になんと来週、アフタースクールがお邪魔します!

奈良さんは無事にゴールすることができるのか!
賢介さんのレポートが聴けるのか!
楽しみ盛りだくさんのアスレチックレポートをお楽しみください!

 

「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く