田中賢介のアフタースクール

ドキドキFOODパークを振り返って

2023年6月24日(土)

ドキドキFOODパークを振り返って

  • 今日はスタジオから!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

先週はドキドキFOODパーク2023の様子をお送りしましたが
当日ステージに来て下さった方、ラジオを聴いていただいた方から多くのメッセージが寄せられました!

話題の食レポ対決…。実は今プロ野球解説者でもある賢介さんのお仲間
鶴岡慎也さんもラジオを聴いてくださっていたようで、鶴岡さんの評価は・・・。
それでもリスナーさんからは高評価!

賢介さんも、お客さんの近さに圧倒されながら
ファイターズが北海道に移転してきた頃のイベントを思い出した、懐かしい感じがしたと
ステージを楽しんでいたようです。

その他、話題になったのは、井戸水の話!

誰か井戸水の専門家をご存じの方はいないでしょうか?
賢介さんがお探しです!今後、井戸の専門家との対談も⁉

さぁ来週は7月に突入!
田中家、奈良家の夏休みの話題、思い出など内容盛りだくさんの30分が続きます!


「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く