田中賢介のアフタースクール

賢介さん!いよいよドキドキFOODパークに登場!

2023年6月17日(土)

賢介さん!いよいよドキドキFOODパークに登場!

  • ステージでは楽しいトークを展開!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今週の放送は6月15日に行われた
ドキドキFOODパーク2023 アフタースクールステージ!の模様をお送りしました!

ドキドキFOODパーク初出場の賢介さん!
前回の放送で自ら希望した「食レポ対決」が実現!
大方の予想は奈良さんの圧勝!1戦目の一言「うん、うまいうまい…」
ステージのお客さんも大笑いのスタート、でも徐々にコツをつかんだのか徐々に名言も!

最後は会場の皆さんのやさしさ(忖度?)により見事勝利!
もうしばらく食レポは…と話すも、またやりたくなっちゃうかもしれませんね♪

会場に来られなかった方も、是非今日の放送で
会場の雰囲気、奈良さん、賢介さんの見事な食レポを楽しんでみてください!


「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く