田中賢介のアフタースクール

来週はドキドキFOODパーク!

2023年6月10日(土)

今日の写真

  • もうすぐドキドキFOODパーク!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

いよいよ来週15日木曜日に迫った
ドキドキFOODパーク2023 アフタースクールステージ!

ドキドキFOODパーク初出場の賢介さん!
何をしようか迷うのかと思いきや、自ら「食レポ」を希望!
過去に番組でも食レポをしましたが、その時はうまく行かず!
今回はステージの上で『おいしいね~』だけでは、お客さんは満足しませんよ!!!

本番まであと4日!これからしっかり練習して、皆さんに納得、伝わるレポートを目指します!

アフタースクールステージは
6月15日(木曜日)16:00~16:30分まで!
賢介さんの食レポの判定をするのは会場の皆さん!
ぜひ生の賢介さん、奈良さんの姿を見に来てください!お待ちしています!


「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く