田中賢介のアフタースクール

ゴールデンウィークも終盤戦!

2023年5月6日(土)

今日の写真

  • 田中賢介のアフタースクール
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

ゴールデンウィークも残り2日!
皆さん楽しい思い出できましたか?

さぁ、今週は、今シーズンからSTVファイターズLIVEに
解説として加入された『金村曉さん』はどんな方ですか?とリスナーさんから質問が届きました!

賢介さんの印象は『先輩なのに優しくて面白い方✨』
奈良さんの印象は『個性的な方✨』
さぁ、今シーズンの解説を通して皆さんはどんな印象を持たれるのでしょうか?

その他、メジャーリーグで導入された「ピッチクロック」の話など
内容盛りだくさんの30分をお楽しみください!


「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

5月20日は賢介さん42歳の誕生日!おめでとうメッセージもお待ちしています!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く