田中賢介のアフタースクール

ゴールデンウィークもアフタースクール!

2023年4月29日(土)

今日の写真

  • 田中賢介のアフタースクール
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今日からゴールデンウィークが始まりましたね!
皆さんはお休みの予定は決まりましたか?

賢介さんは5月3日 エスコンフィールド北海道で野球対決!
お時間のある方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

まだ予定がない!という方!
『札幌アスレチックパーク』をご存じですか?
札幌市豊平区西岡にあるんです!4月29日プレオープン!
ホームページもあります!気になった方は是非検索してみてください!

「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く