田中賢介のアフタースクール

今日は賢介さん42歳の誕生日!

2023年5月20日(土)

今日の写真

  • 来週は賢介さん42歳の誕生日!
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

今日5月20日は賢介さんの42歳のお誕生日!
皆さんからも多くのメールが寄せられました!
中にはお手紙にバースデーカード、ハッピーバースデーの曲が流れるカードまで!
賢介さんも喜んでくれていましたよ~!皆さんありがとうございました!
番組からも似顔絵のチョコプレート付きのケーキをプレゼント!

42年目も元気で明るいトークを楽しみにしています!

来週は、30日から始まるセ・パ交流戦の順位予想をしましたよ!
解説者としている賢介さんの予想はいかに!


「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く