田中賢介のアフタースクール

来週からの交流戦順位予想!

2023年5月27日(土)

悩みに悩んだ結果がコチラ!

  • 交流戦順位予想!
  • セ・パそれぞれの順位予想はコチラ!
今週も田中羅賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

いよいよ来週からセパ交流戦が始まります!
ということで、解説で活躍中の賢介さんに順位予想をしてもらいました!
最初は、あまり乗り気ではなかった賢介さんでしたが、徐々に真剣予想モードに!
収録が終わった後も、これは違うかな???なんて言いながら真剣に考えてくれました!

↓↓セ・パそれぞれの予想からさらに悩んで予想した最終結果はコチラ↓↓
 1位 横浜DeNAベイスターズ
 2位 読売ジャイアンツ
 3位 北海道日本ハムファイターズ
 4位 福岡ソフトバンクホークス
 5位 阪神タイガース
 6位 埼玉西武ライオンズ
 7位 オリックス・バファローズ
 8位 広島東洋カープ
 9位 千葉ロッテマリーンズ
10位 東北楽天ゴールデンイーグルス
11位 東京ヤクルトスワローズ
12位 中日ドラゴンズ

はたしてどれくらいの正解率になるのかこうご期待!
反省会は交流戦終了後!皆さんもぜひ予想してみてください!

その他にも、ゴールデンウィーク中にエスコンフィールド北海道で行われた
サンドウィッチマンさんとの野球対決の話等、ラジオでしか聞けない話が盛りだくさん!
皆さん必ず聴いてくださいね♪

「田中賢介のアフタースクール」は4月からも変わらず、毎週土曜午後6時からの放送です!

賢介さん・奈良さんへの質問!こんなことやってほしい!ファイターズの疑問質問など!
なんでもかまいません!我らが賢介さんが優しく答えてくれますよ!

📧kensuke@stv.jp 
Twitterも再開しました!お気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く