田中賢介のアフタースクール

ゲスト:北広島市にし高齢者支援センター 佐藤信一郎さん【前編】

2024年9月21日(土)
  • ゲストの佐藤さんは奈良さんと同い年!

今週は、久しぶりにスタジオにゲストが登場!
賢介さんも奈良さんも気になっていた福祉・介護のお話を
北広島市にし高齢者支援センターの佐藤信一郎さんに伺いました!

40代、50代、まだまだ元気という方は多いと思います。
でも、親の事だったり、少しずつ感じる体の衰えなど、皆さんの周りにある介護、福祉の問題。
今後、何かあったときに、知らないよりは知っておいた方が良いとは思っていても
誰に聞いていいかわからない、そんな方にぜひ聴いていただきたい放送となりました。

どんな質問にも、優しく答えてくれる佐藤さん!
そんな佐藤さんに、賢介さんも奈良さんも安心して質問をしていました!

残念ながら、今週の放送を聴き逃してしまったという方は、まだ間に合います!
ぜひradikoでご確認ください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く