田中賢介のアフタースクール

涼しくなって賢介さんもぐっすり眠れる!

2023年9月23日(土)

秋っていいですね!

  • 紅葉はまだまだ。
    紅葉はまだまだ。
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

日を追うごとに、涼しい風が吹くようになってきましたが
その心地よさに賢介さんもぐっすりと眠れるようになってきたそうです!
皆さんもぐっすり眠れていますか???

さぁ、今週はプロ野球の話題から!
タイガース、バファローズがリーグ優勝を決め、シーズンもいよいよ終盤へ
優勝を決めた2チームの強さや、今年の戦いの特徴など
賢介さんならではの視点で今シーズンの戦いを分析してくれました。
ファイターズも残り試合わずか、わずかな望みに期待して応援しましょう!

その他にも、秋のイベントの話題や、リスナーさんからいただいたメールについてなど
内容盛りだくさんの30分となりました。

今回の話を聴いての感想など、どんなことでも構いません!
皆さんぜひ番組にメッセージをよろしくお願いいたします!

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く