田中賢介のアフタースクール

今シーズンのプロ野球もまもなく終了。

2023年9月30日(土)

ファイターズの戦いも残りわずか。

  • 暖かい日も残り少なくなりましたね。
    暖かい日も残り少なくなりましたね。
今週も田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

シーズンも最終盤、各チーム徐々に発表される引退される選手。

現段階でファイターズからも木村選手、谷内選手の引退が発表されています。
そんな別れの時期を迎え、プロ野球人生が長く数多くの引退選手を見てきた賢介さんに
引退する選手の心境や、その後の進み方などを伺いました。

引退から4年、現役時代、引退後ともに、この時期に電話がかかってくると
「もしかして、そういう電話なのか?」などドキドキして電話に出るそうです!
新入団する選手がいれば、引退する選手がいる。そんな厳しい世界のお話を話してくれました。


さらに、まだまだ話題たくさんのエスコンフィールドの話へ!
ファイターズのスペシャル・アドバイザーでもある賢介さん
1年を通じて感じたエスコンフィールドの過ごし方や、楽しみ方などを
たっぷりと話してくれました。
選手の一生懸命な姿、ファンの応援、美味しいものを食べて過ごす時間など
楽しみ方は人それぞれ!すべて含めて野球、球場の魅力を感じたと賢介さんも話していました。

シーズン終了後は、春に予想した順位の答え合わせ
クライマックスシリーズ、日本シリーズの予想などを行います!
皆さんの今シーズンのファイターズの感想や、エスコンフィールドでの感想など
どんなことでも構いません!
ぜひ番組にメッセージをよろしくお願いいたします!

📧kensuke@stv.jp 
X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く