田中賢介のアフタースクール

発表は次週へ持ち越し!

2023年11月18日(土)
  • まだ言えない!
    まだ言えない!
田中賢介&奈良まなみが、明るく楽しいトークを展開!

前回の収録時に、日本シリーズについて話しましたが
賢介さんの予想は、早期決着ならタイガース、最終戦まで行けばバファローズ!
結果は最終戦までもつれタイガースの優勝!見事に賢介さんの予想は外れてしまいました。

それでも、今回2試合の解説を担当した賢介さん
球場の熱気や大声援に、数々の試合を経験してきた賢介さんでも驚いたそうです!

そんな中、ファイターズはエスコンフィールド北海道で秋季練習を行いました。
賢介さんも1日でしたが、グランドで選手、コーチと談笑する姿が見られました。
来シーズンはファイターズが日本シリーズで優勝することを願い応援していきましょう!

気になる、重大発表については来週へ持ち越し!皆さんの予想を含め来週いよいよ発表です!
お聴き逃しの内容にお待ちください!

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く