田中賢介のアフタースクール

いよいよ発表です!

2023年11月25日(土)
  • ついに発表!
    ついに発表!
皆さんもう賢介さんの重大発表を知っている方も多いかと思いますが!
重大な報告がきょうラジオでされました!

それは…!
「ファイターズふるさと納税始めました!」

事前に皆様から寄せられていた予想は!
田中学園中等部設立!?とか、サムライジャパンのコーチ就任!?とか
田中家第5子誕生!?、久しぶりのディナーショー開催!?
残念ながらすべて不正解!期待と不安の中の重大発表でしたが、皆さんの予想はいかがでしたか?

賢介さんの提案で始まった「ファイターズのふるさと納税」
賢介さんのこれまでの実績や経験、道内各地をめぐって感じた課題など
すべてが考え抜かれ始まったこの企画。皆さん興味のある方はぜひご覧ください。

ひとまず、賢介さんのアフタースクールはこれからも続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

📧kensuke@stv.jp 

X(旧Twitter)も展開中!気軽にコメントしてみてくださいね!

STVラジオをradiko.jpで聴く