牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ 飲料キャンペーン&ランブルスコ!

2021年7月7日(水)

ただいまセイコーマートクラブ会員限定で、 飲料キャンペーンを実施中!~8月15日まで

対象飲料メーカーやセコマブランドの、ペットボトルや缶飲料などを期間中に合計で10本買うと、もう1本もらえます!
・もらえる飲料は「午後の紅茶」や「いろはすもも」など、人気の12種類から選べます。
・対象商品を購入する際、レジにてペコマカードまたはクラブカードをご提示ください。
・これだけで自動エントリー!カードに商品の購入数が記録されていきます。
・またレシートにはこれまでの購入数が表示されるので、あと何本買えばもう1本もらえるのかわかります!
・10本目を購入するごとに、レジにて引換券を発行。お好きな飲料と交換できますよ!

・おすすめの商品は、この夏リニューアルした セイコーマートオリジナルの緑茶!お値段据え置きで、容量が600ミリリットルにアップ!!「Secoma緑茶」は宇治抹茶を使用。茶葉のまろやかな旨味が味わえます。本体価格93円、税込100円です!
  • ひろこ
暑い日にはワインをつめた~く冷やして楽しみませんか?おすすめはスパークリングワイン、イタリア産「ランブルスコ・セラ」赤のロッソと白のビアンコです。セイコーマートで人気!やや甘口のスパークリング。ワイン好きの方にはお馴染みの“ランブルスコ”イタリアでつくられる天然発泡性のスパークリングワインです。アルコール度数が8%とワインとしては低め。赤・白ともに、ぶどうの甘さが楽しめるフルーティーで飲みやすい味わいで、ワイン初心者の方にもおすすめです。しゅわしゅわと爽やかな飲み口なので今の季節にぴったり。やわらかな泡立ちなので、強い炭酸が苦手な方にもおすすめですよ。一度に飲みきれない方には嬉しいスクリューキャップタイプなのもポイント。
STVラジオをradiko.jpで聴く