牧やすまさ路地裏のスピリッツ

セコマ どら焼きキャンペーン&金賞ワイン!

2021年11月3日(水)

セイコーマートの「どら焼」を食べて素敵な景品をゲットしませんか?

今週から、セイコーマートの会員限定でお得なキャンペーンがはじまりました!Secomaブランドのどら焼各種を期間中に6個買うと、対象飲料1本が必ずもらえます!「午後の紅茶ミルクティープラス」または「綾鷹 茶葉の甘み」のどちらかお好きな方をプレゼント。対象のどら焼をご購入の際、セイコーマートの会員カードをご提示ください。会員カードに対象商品の購入数が記録されていきます。6個目を購入するごとに、レジにて飲料の引換券を発行します。
Secomaのどら焼は、小豆本来のおいしさが楽しめる上品な甘さのあんと、ふっくら・しっとり食感の生地が自慢。生地には北海道産小麦の小麦粉を使っています。定番のどら焼のほか、かぼちゃどら焼、栗どら焼、そして今週から黒糖どら焼も新登場!さらに今なら、対象のどら焼がよりどり3個で本体価格の合計から10円引き!どら焼キャンペーンは11月21日まで。セコマのどら焼を食べてぜひご参加ください!
  • ひろこ
    ★セイコーマートお買い得情報★ セイコーマート公式アプリ、利用していますか?アプリに登録するとスマホに会員証が表示できてとっても便利!また、アプリ限定のお得なクーポンを配信中です
セイコーマートで人気のイタリアワイン!ガルディアシリーズから、今日はそのうち、新入荷の白ワインをご紹介しました。「ガルディア デイ モリ ピノグリージョ デッレ ヴェネツィア」です。ピノグリージョという品種のブドウを100%使用。ほどよいフレッシュな酸味の、やや辛口な味わいです。ワイン専門誌「ジルベール&ガイヤール」で、今年金賞を受賞した実力派ながら、本体価格500円!1本税込550円でお買い求めいただけます。青いラベルに中世の騎士のイラストが目印です。ぜひどうぞ!
STVラジオをradiko.jpで聴く