ノノさんの朝ごはん

ホワイトデー😍

2020年3月14日(土)

3月14日の放送

ホワイトデー😍

〜今日のラインナップ〜


⚽オープニングトーク⚽

今日はホワイトデーということで、過去の思い出トークを展開!
ノノさんは会社の女性陣から最近は・・・


オープニングナンバー
「 色・ホワイトブレンド / 中山美穂 」
※ノノさん、歌詞カードを見ずにほぼ口ずさんでいました。笑


⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

熊本での追加キャンプを視察した野々村社長。
しかし、現地では新型コロナウイルス関連の対応で、
殆ど「電話」をしていたためあんまり覚えていないみたいでしたね・・・。
今後のクラブの動きとしては、
宮の沢で練習を行いながら、道外のクラブと練習試合を行う見通しだということです。
(移動費・宿泊費などのやりくりの大変さも話していましたね💦)


⚽教えて!ノノさん⚽

質問:南区 ラジオネーム「まるっぺ2号」さん

質問です。というか相談です。
先日、結婚したばかりの妻と外食にいった際にトンカツ定食を食べました。【コロナに勝つ!】
そこでトンカツ系のご飯で何がナンバーワンか論争に発展しました。
妻は「カツ丼」、私は「カツカレー」でした。
ノノさんのナンバーワン「トンカツ」メニューは何ですか?

A:カツ丼やカツカレーでは無い。俺は「トンカツ定食」!
ヒレカツ・ロースカツ・そして太めのエビフライ、さらにはカキフライ!
それに大量のソースがかかっていれば最高!
俺はソースが好き。(笑)


⚽エンディングトーク⚽

#おえかきコンサドーレの野々村社長Verも欲しい!
というリスナーさんからのメールから「絵心」について話が。
ノノさんは意外にも「魚のリアルな絵」(特にフナ)が得意だと豪語。
ということで・・・このHPでドド~ンと公開します!
・・・いかがですか?笑
  • 画像
    絵:リアルな魚の絵   作:野々村芳和

(新コーナー)ノノムランチ

3月12日(木)
カツ丼弁当
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
STVラジオをradiko.jpで聴く