吉川のりおスーパーLIVE

シンガーソングライター・浜端ヨウヘイさん登場!!

2022年10月7日(金)

浜端ヨウヘイさんと吉川のりお 熱い語り合い

  • 浜端ヨウヘイさん
    浜端ヨウヘイさんとのりお
    「フライデーミュージック GUEST IN」
    今日は先月9月21日に
    アルバム「Things Change」をリリースした
    浜端ヨウヘイさんがリモート出演!!

    浜端ヨウヘイさんは京都出身の38歳
    身長192cm・靴のサイズ32cmの
    大型シンガーソングライターとして活動されています。

    ラジオ好きを公言されていた浜端ヨウヘイさん。
    自らの番組のリスナーの方々とのやり取りを
    歌詞にした曲も作られているそうで!
    本当にラジオが大好き❤なんですね!!

    日高晤郎さんが亡くなり、
    のりおが大変だった頃に、心に沁みた一曲「カーテンコール」
    その歌詞の内容に涙が頬を伝りました。
    当時、浜端ヨウヘイさんも大阪で
    「晤郎ショーフォーエバー」の最終回を聴いていたそうです
    その後、札幌でのライブに来た時には、
    語り合い飲み明かしたふたりなのでした。

    次に会ったときには深~~いハグをすることを誓ったふたり。
    のりおととのトークは、
    聴いてるこっちも微笑んでしまうくらい
    仲の良さがにじみ出ていていました。男の友情…美しい。
    ふたり会った暁にはハグの感想、教えてくださいね!

    そして浜端ヨウヘイさん、ツアーが始まります!
    「浜端ヨウヘイTOUR2022“Things Change”」
    北海道は12月11日(日) 場所は「SOUND CRUE」
    開場:午後5時30分 開演:午後6時
    お問い合わせはマウントアライブ 050-3504-8700

    浜端ヨウヘイさん!北海道の地にてお待ちしてます!!
  • 浜端ヨウヘイさん
    最新アルバム「Things Change」発売中!

☆選曲☆

M1「周波数」(SEKAI NO OWARI)
M2「パパの手の歌」(忌野清志郎)
M3「秋桜」(山口百恵)
M4「結」(浜端ヨウヘイ)
M5「カーテンコール」(浜端ヨウヘイ) ※大変だった頃ののりおに寄り添った一曲
M6「変わらないもの」(浜端ヨウヘイ)
M7「ただそれだけのうた」(浜端ヨウヘイ)

放送内容

きょうのザワツキワードは「あなたの周りのすごい人は?」

お父さんやお母さんがすごい!というメールが多数でした。
小さい頃のお父さん、お母さんの記憶というのは明確に残っているものですよね。
皆さんの在りし日の記憶の断片、しかと感じさせていただきました。

これから親になるという方、絶賛子育て中という方は
子どもたちの記憶にたくさん楽しい思い出を刻み込んであげてくださいね。

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く