吉川のりおスーパーLIVE

シンガーソングライター・馬場俊英さん リモート出演!!

2022年10月14日(金)

声から優しさが伝わる。馬場俊英さん お電話で登場!

「フライデーミュージック」

今日のリモートゲストは… シンガーソングライター 馬場俊英さん!

1996年、28歳の時に「星を待ってる」でデビュー。2007年大晦日には
「スタートライン~新しい風」で第58回NHK紅白歌合戦へ出場されていて
STVラジオにもたびたび出演して頂いていています!

KANさんとも交流がある馬場さん。
来週にゲストインするKANさんへのメッセージは
馬場さんの人の良さがにじみ出ていました。
番組終盤にのりおも言っていたように、声から優しさが伝わる方でしたね。

牧さんと食べたラーメンの話も、詳しく聞きたい…!(笑)



そして馬場俊英さん、三年半ぶりにニューアルバムをリリースしました!
アルバム「Q&A」 好評発売中です!!

さらにツアーもスタート!「馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022」
詳しくは馬場俊英さんのオフィシャルHPをご覧ください!

☆選曲☆

M1「I Like It ARAKI」(HAMBURGER BOYS)
M2「石北峠」(長坂純一)
M3「Dance Beatは夜明けまで」(荻野目洋子)
M4「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(馬場俊英)
M5「人生という名の列車」(馬場俊英) 
M6「飛行機雲」(馬場俊英) 
M7「Live On The Turf」(沢田知可子) 
M8「スタートライン」(馬場俊英) 

放送内容

きょうのザワツキワードは「釜飯の具材、何が好き?」

アンパンマンで「かまめしどん」というキャラクターがいるのですが
彼が出てくるたびに釜飯食べたいなぁ~ってなります。

タコの釜飯やカニの釜飯、海の幸系は絶対うまい。たべたい。
そして釜飯デリバリーや豚の角煮の釜飯など、
釜飯界は存外広いのですね!

たくさんの釜飯の具材メールをいただきましたが、
きのこが好き!という方と鶏肉が好き!という方が多かったです。
この時期のきのこは外せないですね…!

ところでビビンバは釜飯に入りますか?入らない?そう…

●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • あずみどーん!
    ヘイ!あずみ丼お待ち!
STVラジオをradiko.jpで聴く