吉川のりおスーパーLIVE

我らがKANさん登場!

2022年10月21日(金)

KANさん生出演!あずみ、スーパーLIVE初リポート!    盛りだくさんの金曜日!

  • KANさんと
「フライデーミュージック」

今日のゲストは… KANさん!

今月10月5日に自身初の歌詞集「きむらの和歌詞」を発売されたKANさん。
今までの曲の歌詞に加え、1曲1曲の解説も書かれたそうです!

落語のようなトークで確実にスタジオの笑いをとってくるKANさん。
900回を超えるロックボンソワをやっている手腕は伊達じゃないですね!

あずみに興味を示すKANさん!スタジオが離れているに納得がいかないようです(笑)
コロナ禍が収束したら同じスタジオでお話しましょうね。

そして還暦の記念に振袖を着たKANさん。これがとてもよく似合っている!!
撮影時は、撮影所の方も困惑されていたそうです(笑)
のりおも振袖を着ないかい…?

KANさん3年ぶりにバンドライブツアーがあります!
「BAND LIVE TOUR 2022【25歳】」12月16日 場所はZepp Sapporoです。
チケット料金:税込7800円(全席指定)別途ドリンク代:600円

そして「KANのロックボンソワ」は毎週土曜 24:00〜25:00 に放送中!

あずみ!記念すべき一回目の外レポート!

  • レポあず
    レポーターはあずみでございます!
前からスタジオを飛び出してレポートに行きたいと言っていたあずみ

このたびついに、ついに!秋の札幌に繰り出した!

赤レンガ周辺で行われた道庁南エリア研究会が主催の「おそとワーク」
そのなかのブース「おこた会議」を体験・レポートしたあずみ。

温かい!快適すぎてスタジオに帰りたくない~~~

忘れられない初レポートになったのではないでしょうか!
これからも積極的に外に出ていくぞ!
  • こたつあず
    これからはコタツで放送しましょうよ~!

☆選曲☆

M1「コーヒー・ルンバ」(西田佐知子)
M2「学生街の喫茶店」(ガロ)
M3「Get Wild」(TM NETWORK)
M4「promise」(広瀬香美)
M5「世界で一いちばん好きな人」(KAN)

放送内容

●きょうのザワツキワードは「コーヒーは好きですか?1日何杯飲みますか?」

日本一コーヒーが飲まれている街、札幌。
というわけでみなさんコーヒー飲んでますか!?

リスナーの皆さんからの反応は、
インスタントだったりドリップだったり缶コーヒーだったりと
人によってコーヒーの飲み方は様々でした。

車に乗るときは缶コーヒーを。家にいるときはドリップコーヒーを。みたいに
時と場合によって飲み分けているのかもしれませんね!


●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • コーヒーブレイク
    ダンディな男たち☆~ティータイムの時間だゼ~
STVラジオをradiko.jpで聴く