吉川のりおスーパーLIVE

今日は2時間!夜景について語ろう!

2022年10月28日(金)

今日は短縮2時間放送!短いなんて言わせないぜ☆

きょうは特別番組放送のため、16時から18時で2時間の短縮放送でした!

10月も残すところわずかとなりました。
紅葉も散り始め、落ち葉の量が日に日に多くなっていきます。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・冬になる前に楽しみつくしましょう!

2時間ということもあり、久々にプレーンな放送だったのではないしょうか。
そう、プレーンといえばトライプレイン!

日本ハムファイターズ「10th Season プロジェクト」テーマソング
『ファイターズと共に』を歌うトライプレイン。
今週の日曜日に、札幌でライブがあります。
そして11月18日のフライデーミュージックにはボーカルの江畑兵衛さんが出演!
お楽しみに!

【トライプレイン・ライブ情報】
「TRIPLANE SPECIAL LIVE -Hatachi- in 札幌」
日時:10月30日(日) 場所:ZEPP SAPPORO 全席指定・前売り5500円
開場:午後5時 開演:5時30分
お問い合わせ:マウントアライブ 011-623-5555

ハロウィンパーティの準備はできてるかい?

  • かぼちゃまる
    私がハロウィンの精霊だぁッ!
もうすぐハロウィン!
というわけで、今日のランラン号はJR星置駅前からハロウィン情報をお届け🎃

明日10月29日に星置で開かれる「星ハロウィン」をご紹介!

たくさん出店が来るそうで・・・キッチンカー27台に露店14店!??
めちゃくちゃ来るじゃないですか!ちょっとしたフェスでは?
そして小学生以下のお子さんには、楽しいキャンペーンもあります。
ハロウィン気分を味わいに星置にいってみてはいかが?

日に日に寒くなってくる外の中継、風邪をひかないように気を付けて!
というわけで今週もランラン号のふたり、ありがとうございました❗

☆選曲☆

●16時台
M1「遠い街のどこかで…」(中山美穂)
M2「函館夜景」(杜このみ)
●17時台
M3「君への讃歌」(TRIPLANE)

放送内容

きょうのザワツキワードは、「夜景が綺麗なスポットは?」

文明の象徴、夜景!🌃
みなさんのイチオシの夜景を教えていただきました。

王道の函館山、藻岩山、室蘭の工場、釧路川から
大都市TOKYOのタワー🗼、地元の高台、高層レストランや
とっておきの穴場スポットまで教えてもらっちゃいました!

それにしても夜景ってロマンチックですよね~
夜景スポットに恋人たちが溢れるわけですよ!
逆にそういう空間に一人で行って、感傷にひたるのもカッコイイのではないでしょうか。
いや、そうあるべきである。みなさん夜景は一人で寂しく見るものですよ?!
そうだよね!?そうだと言ってよ・・・ッ!!

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • やけいあず
    見よ!我が故郷、神奈川は横浜の夜景であるぞ!
STVラジオをradiko.jpで聴く