吉川のりおスーパーLIVE

ポロロロロロン♪♬ ピアノの旋律が聴こえてくる!🎹ピアノが印象的な曲リクエスト!🎹

2023年1月20日(金)

ピアノってすげぇ!

  • ピアニストあずみ
    ピアニスト アズミ・クツァノ
    Japan 1995~
🎶🎶🎹「ピアノが印象的な曲リクエスト!」🎹🎵🎶

ピアノがかっこいい曲ってたくさんありますよね!
めっちゃくちゃメールがきました!やっぱりみなさんリクエスト大好きなんですね!😄
有名な曲から隠れた名曲まで、オールジャンルの曲がよせられました🎹


限られた音階から無限のメロディが生まれるピアノってすっげーーー!
今日は月の光を聴いて寝ます。

すすめ!路面電車とランランGO!

  • わかなと市電
    もうすぐ路面電車が参りま~す♪
    発車メロディーわかな
ランランのふたり、きょうは札幌市中央区南15条へ!
空はいつ雪が降り始めてもおかしくない鉛色の空。できれば降らないで!⛄

路面電車の線路のそばから「路面電車沿線周遊チケット」についてご紹介!🚋
ちょうどレポート中にゴオォォォォォという音とともに路面電車が通りました!
こんにちはーー!これはわかなちゃん運がいい!

このチケットは飲食店などの市電沿線のお店で買い物をすることでGETでき、
なんと市電の乗車料金が一回分無料になります!
チケットの利用時間は午前9時~午後5時の間。3月31日までが使用期限となっています。

コロナ禍でお客さんが減ってしまったため、もっと利用してほしいとのことで始まったこの企画。
日常的に市電を利用している方も、普段降りない駅を散策できて楽しかったとのこと!
みなさんも普段いかない場所で新たなお気に入りのお店、見つけちゃおう!👀

というわけでランラン号のふたり、今週もありがとうございました!
よい週末を!ハッピーウィーケンド!バイビー!✋
  • 概要

☆選曲☆

 ●16時台
M1「恋に落ちて -Fall in love-」(小林明子)
M2「愛は勝つ」(KAN)
🎹🎹🎹🎹🎹ピアノが印象的な曲リクエスト🎹🎹🎹🎹🎹🎹
M3「最初から今まで」(リュウ)
M4「もしもピアノが弾けたなら」(西田敏行)
🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹
●17時台
M5「青春の影」(チューリップ)
●18時台
🎹🎹🎹🎹🎹ピアノが印象的な曲リクエスト🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹
M6「希望の轍」(サザンオールスターズ)
M7「SOMEDAY」(佐野元春)
M8「キッスは目にして」(The VENUS)
M9「HONESTY」(BILLY JOEL)
M10「裸の心」(あいみょん)
M11「I LOVE YOU」(尾崎豊)
M12「LET IT BE」(THE BEATLES)
M13「春よ、来い」(松任谷由実)
M14「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」(アンジェラ・アキ)
🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹
STVラジオをradiko.jpで聴く