吉川のりおスーパーLIVE

劇団四季『リトルマーメイド』が帰って来る!

2023年2月21日(火)

主人公アリエル役のおひとり💕木村 奏絵さん、 アリエルのお目付け役でカニのセバスチャン役のおひとり🦀有賀 光一さん

  • リトルマーメイド!
SASHIDAN シーズン2

きょうのゲストは・・・北海道で5月から公演
劇団四季から、主人公アリエル役のひとり・木村奏絵さん!
カニのセバスチャン役のひとり・有賀光一さん!

ふたりが今、大切にしている言葉
・木村さんが今大切にしている言葉は「一期一会」
たくさんの公演が行われる中、同じメンバー・お客様でやることは二度とありません。
一回一回の公演が最初で最後のかけがいのないもの。まさに一期一会なんですね。
・有賀さんが今大切にしている言葉は「ほがらかに」
いつもは一所懸命、役にのめりこみ肩に力が入りがちになるという有賀さん。
今回のセバスチャンのようにほがらかに、原動力になれるように。役から学ぶこともあるのですね…!

木村奏絵さん、有賀光一さん、きょうはありがとうございました!公演楽しみにしていますね!

お二人が出演されているディズニーミュージカル『リトルマーメイド』は、
2013年に日本初演を迎え、総公演回数は3,800回以上、総入場者数は380万人を超えます。
人間の王子エリックに恋をした、人魚姫アリエルの恋と夢と冒険の物語です。
5月28日から11月26日まで、旧北海道四季劇場、
現在の東1丁目劇場施設にて特別アンコール公演として上演されます。

※5月から9月公演分までのチケット一般発売が、2月25日(土)午前10時から、
インターネット 四季オンラインチケットや、各プレイガイドでスタートします!
詳しくは、劇団四季「リトルマーメイド」オフィシャルウェブサイト https://www.shiki.jp/applause/littlemermaid/
  • マーメイドinスタジオ

査定額をみてランラン♪

  • わかなンち
    わかなンち
ランランのふたり、きょうは中央区南3条へ!
気温がぐっっ と下がったきょうの札幌。
でも太陽が出ていたため道路はぐちゃぐちゃ!夜にかけてガリガリ道路になる予感…🍨

「不動産買取専門店 イエツグ」
からお届け!

きょうのザワツキワードは「ライバル」ですが、
お話をしていただく齋藤さんもライバルがいるそうで…?
それはサウナでの闘い。仲間より1分でも長く入ろうと頑張っちゃうそうです。
でもその後の水風呂は最高!クゥ~~~~~~!

イエツグは札幌市内・近郊を中心に売却物件を無料出張査定しています!
中継ではイエツグの魅力的な買取実績を紹介していただきました。
最近は空き家になった親の家をどうにかしたい!という相談も多いそう。
気になった方は「イエツグ 札幌」で検索!フリーダイヤルは0120-555-115です。

というわけでランラン号のふたり、ありがとうございました!
明日は路面がガリガリになりませんように…🚙ガリガリガリー

とりあえ!

  • とりあえ!
    それは男の闘い…!
きょうのザワツキワード「あなたにライバルはいますか?いましたか?」

ライバル。それはお互いを高め合い、時に火花を散らし、時に足を引っ張り合い、時に手を取り合うそんな関係?

いいよね!そういうのすき!

☆選曲☆

●16時台
M1「ママはライバル」(岡崎友紀)
M2「ライバル」(KAN)
●18時台
M3「春を愛する人」(GRAY)
STVラジオをradiko.jpで聴く