吉川のりおスーパーLIVE

月刊レッドイーグルスはゴールキーパー#35小野田拓人選手🦅

2023年2月22日(水)

月刊レッドイーグルス🦅GK・小野田拓人選手!

  • 小野田選手と
月刊レッドイーグルス🦅
今回のゲストは・・・背番号35番 ゴールキーパー 小野田拓人選手!
髪型やメガネがオシャレな小野田選手!ひたむき!!

初スタジオながらも、のりおとアイスホッケートーク!相手に簡単にチャンスをあげない!
いつもゴールから戦況を見渡しているゴールキーパーの言葉。説得力があります!

小野田拓人選手ありがとうございました!またスタジオに来てくださいね!

レッドイーグルス北海道 次の試合は、2月25日(土)26日(日)
アウェイ「フラット八戸」で「東北フリーブレイズ」と戦います!
 
3月4日(土)5日(日)は、ホームでレギュラーシーズン最終戦へ
苫小牧・白鳥王子アイスアリーナで「HC栃木日光アイスバックス」2連戦!
4日はテレビアニメ「ゴールデンカムイ」スペシャルコラボレーション!
詳しくは レッドイーグルス北海道へ!!
  • 小野田さん

その自販機のなかには、北海道がありました

  • あたいの自販機!
    あ~~ なんだか帯広の豚まんが食べたい気分だわ~👑
    仕えているお嬢様が急に「帯広の豚まんが食べたい」と言い出した。そんなことってよくありますよね。そんなときはこの自販機へGO!
ランランのふたり、きょうは手稲区曙11条へ!
寒い寒い寒い!ぐんぐん冷えてきたと話す丸ちゃん。でも午後4時の札幌は0度ちょうど。
いやいやいや!ぜったいこれマイナスいってるよ~!
日中は寒さがやわらいでいたため、ジャブジャブの水たまりがたっくさん!気を付けて~。

北海道の美味しいがつまっている一箱「北海道物産手稲マルシェ」についてレポート!🎤

マルシェなのに一箱?そう!なんたってこちらのマルシェ、自動販売機なんです!!!
ラインナップは札幌のソフトクリーム、小樽のみかん大福など北海道各地のご当地グルメが勢ぞろい!
これはまごうことなき北海道マルシェですよ!

「道内にはこんな名物もある!&何度も来てほしい」
そんな思いから道内各地の商品を買い付け、つぎつぎにラインナップが入れ変わります!
最新メンバーは帯広市の「行者ニンニクみそ豚まん(350円)」が加入!
ソフトボール台の大きさにかぶりつくとニラがシャキシャキ~!美味しかった~!😋
(ちゅうけいまえに がまんできず たべた まるちゃん)

手稲区にある三幸包材さんの横に設置されているので足を運んでみては?
商品は次々に更新されていくので、今だけのラインナップを楽しみましょう!

というわけでランラン号のふたり、ありがとうございました!

PTA

きょうのザワツキワード「PTA、町内会役員、悲喜こもごも」

大変!キツイ!そんなイメージが定着しちゃっていますが…
やってみると楽しいこともあったり!やっぱり大変だったり…。

地域のつながりができることもあるので人付き合いが好きな人は向いてるかも!
何でもそうですが、無理はしすぎないでくださいね!

☆選曲☆

●16時台
M1「見逃してくれよ」(小泉今日子)
M2「あんたが大将」(海援隊)
●17時台
M3「Go West」(Pet Shop Boys)
●18時台
M4「ひたむき」(SUPER BEAVER)
M5「ビリミリオン」(優里)
M6「Time goes by」(Every Little Thing)
STVラジオをradiko.jpで聴く