吉川のりおスーパーLIVE

歩いていますか~?あっちゃんの温泉なう情報も♨

2023年2月23日(木)

歩く、歩く、歩く👞👞👟👟👡👡踏まれる

  • さんぽ巨人のり
    きょうのザワツキ・ワードは「健康のため、歩いていますか?」でした!

あっちゃんの温泉なう!

木曜アラカルト

「あっちゃんの温泉なう!」

ほぼ月に一度!温泉・旅行ジャーナリストの小野寺淳子さんが登場!
あっちゃん、きょうもよろしくお願いしまーす!

あっちゃんへの質問!
Q. あっちゃんは温泉でなにを重視していますか?
A. 人!その温泉で働く人を重視します!行く前に電話をかけてみると判断しやすい!
Q. おすすめの露天風呂ありますか?
A. 銀婚湯!貸し切り露天風呂がいくつもあり、くつろげること間違いなし!

のりおの若い時分には、露天風呂で反省会があったとか…
その他STVラジオがかかっている温泉などたくさんの話題で盛り上がりました!

「森でととのう、癒される!あなたのための特別時間」 
昨今はサウナブーム!!のりおはけっこう行くけど、あずみはちゃんと行ったことがない!
2月は確定申告や雪かきで疲れがたまってる・・・

①季節でチェンジ?!究極の天地自然サウナ
 @屈斜路湖サウナ倶楽部(去年オープンした施設!)
 
②冬の森歩いてみる小さな宿の大きな景色
 @「きらの宿 すばる」 弟子屈町 美留和 原野286番地
 看板犬と一緒に冬の夜の森を一緒にお散歩!🐕

あっちゃん、きょうもありがとうございました!来月も楽しみにしてます!

☆選曲☆

●16時台
M1「さんぽ」(井上あずみ)
M2「歩いていこう」(いきものがかり)
●18時台
M3「歌うたいのバラッド」(斉藤和義)
STVラジオをradiko.jpで聴く