吉川のりおスーパーLIVE

今週からまるちゃん&しょうちゃんコンビ🎤ヴォレアス北海道V1昇格おめでとう

2023年4月11日(火)

#アシスタントはあなたです!かもステプレゼント毎日1名様

👇はじめまして!正下実紅(しょうげみく)です!山口県下松市(くだまつし)出身の22才です❤ 
この春に大学を卒業したばかり。夢は「いちごをお腹いっぱい食べること」🍓🍓🍓🍓🍓
しょうちゃんは、きのう初の中継レポート・デビューでした。応援よろしくお願いします
  • 3人で
    晴れて先輩になった まるちゃん(広島県出身・今朝丸仁美)が手に持っているのは、きょう南区真駒内柏丘5丁目「ガーデンショップGreensBee」にお邪魔して出会ったアイビーちゃん❤これからガーデニング始めます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆選曲☆

【16時台】
M1「名もなき詩(うた)」(Mr.Children)
 
  • ヴォレアス
    Vリーグ2部で優勝したヴォレアス北海道が、入替戦挑戦で1部(V1)初昇格を決めました!きのうスタジオに飛び入り出演して下さった降旗雄平GM&佐々木博秋キャプテンが、今度は電話をつないで、しっかりお話を伺いましたよ。福岡出身・佐々木選手がかつて3年半もバレーボールから離れていた話、後輩に「堂々とする」背中を見せる話が激アツ🔥でした(17時28分~40分ごろ)

放送内容

きょうのザワツキワードは「あなたの夢の途中はなんですか?」

〜きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く