吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!「BIG BOSSの野球愛・ファイターズ愛を感じる事とは?」&すすきの居酒屋 大助グループ代表取締役「大島昌充」さん

2021年11月11日(木)

午後6時〜6時20分ごろ「SASHIDAN」(サシダン)すすきの居酒屋 大助グループ代表取締役・すすきの観光協会会長「大島昌充」さん

☆選曲☆

M1「愛なんだ/V6」
M2「恋人がサンタクロース/松任谷由実」
M3「気分上々↑↑/mihimaru GT」
M4「香水/瑛人」
M5「TRUE LOVE/藤井フミヤ」

放送内容

★今日のザワツキ・ワード
「BIG BOSSの野球愛・ファイターズ愛を感じる事とは?」
新庄剛志 監督の就任発表から1週間経ちましたね!
毎日話題に上がりますが、野球や選手に対する愛も感じられました‼
印象的だったこと、今後期待することはありますか?

★吉川のりおのちょっと聞いて(午後5時50分ごろ)
家族でボードゲームや謎解きゲームをしています…!

★SASHIDAN(午後6時から)
すすきの居酒屋 大助グループ代表取締役・すすきの観光協会会長「大島昌充」さんとお電話を繋ぎました。
大島さんのガッツが感じられる30分間になったのではないでしょうか!
是非radikoでお聴き下さい。


~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
  • あずみさん
    第2回あっさぶ・メークイン・レシピ・コンテスト お菓子部門の最優秀賞いただきましたー!!!
    草野あずみ考案「黒白メークイン団子~光黒大豆・白花豆~」が第2回あっさぶ・メークイン・レシピ・コンテスト お菓子部門の最優秀賞を受賞しました!
    副賞で厚沢部町産のメークインもたくさんもらいましたよー!
    ありがとうございました!!
STVラジオをradiko.jpで聴く