ノノさんの朝ごはん

ワイルドノノさん

2020年4月18日(土)

4月18日の放送

ワイルドノノさん

〜今日のラインナップ〜

⚽オープニングトーク⚽

ノノさんのヒゲの話題に。

吉川:「どうしたんですか」
ノノ:「誰にも会わないし、人と接触しないようにするとね・・・。」
   「あと、最近メディアの前ではマスクしてるし」

ちなみに、いつもは「T字ひげ剃り」を使っているそうです。


オープニングナンバー
「 がんばりましょう / SMAP 」


⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

横山知伸さん、
コンサアカデミーフィジカルコーチとして練習に初合流について。

ノノ:「ちょいちょいグラウンドで会ってますよ。」
   「僕が番組でも言っているけど、ヨコが調子悪くなる前の数ヶ月、
    病気が発覚するまでの数ヶ月を見ていて絶対おかしい、と思っていたけど
    脳腫瘍と気がつけなかった。そこに負い目を感じていた」
   「もしこれで何かあったらすごい後悔していただろうな、と」


⚽教えて!ノノさん⚽

質問:ラジオネーム マカロニほうれん荘 さん

おはようございます。
「トンカツにソース」で盛り上がっていますが、私は「醤油派」です。
テーブルに醤油がなければ、店の方に伝えて「醤油」をもらいます。
因みに「目玉焼き」には何をつけますか?やはりソース?ケチャップ?
私は、やはり醤油ですねー!

A:ノノさん
「オレ、やっぱりソースかな。ご飯の上に乗っけて丼にするならしょう油。
 ケチャップはあんまりいかない。・・・
 てことは、あんまり目玉焼き食わないかな。笑」
「あ、そうだ。カレーに何かかけるとしたら基本はソース。
 一時期ハマっていたのはカレーに生卵!」


⚽エンディングトーク⚽

リスナーさんから、
コロナウイルス対策に「野々村芳和定食」!とメッセージが。
(注:ラーメン・チャーハン・餃子セットのこと)

それを見て、ノノさん

「これは良いですね~」
「ちょっと今日は胃がモタれそうなときは、チャーハンを白飯に!」

と謎のアドバイスも。笑

皆さん、お家でしっかり体力をつけてこの期間を乗り切りましょう!
  • 画像

(新コーナー)ノノムランチ

4月14日(火)
「オムライス定食(ケチャップ ドバドバ)」

4月15日(水)
「しょうが焼き定食」

4月16日(木)
「ラーメン・チャーハン・餃子」

4月17日(金)
「上天ざるそば」と「梅おにぎり」
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。
STVラジオをradiko.jpで聴く