ノノさんの朝ごはん

新・ヘアスタイル

2020年6月13日(土)

⚽オープニングトーク⚽

今週のオープニングでは、ノノさんのヘアスタイルに関するメッセージが多数寄せられました。


● 神奈川県 てっこ さん

社長の新しい髪型見ました!ファンキーな感じがしてめちゃくちゃ好きです。
なんとなくソンユンとダブるのがまたニクいですね。
再開前までにはまた髪型変えちゃうんでしょうか?

● みほ さん

先週の放送では触れませんでしたが、社長のヘアスタイルが変わりましたよね。
ご自身でカットした、と「風の噂」で聞きましたが本当ですか?

● 厚別区 京急も赤黒さん

ノノ社長の新しい髪型の写真がSNSで流れてきて、わたし泣き崩れました。。゚(゚´Д`゚)゚。


ノノさん
「そんなに変だった?笑」
「2週前くらい?ステイホームだったから、自分でバリカンで切ったんですよ。」
「自分でやる限界?笑」

「まずは横だけやって、後ろも上もやって・・・
 もうね、坊主になっても良いつもりでやったんですよ、これは。
 でも、やっぱ勇気なくて・・・横だけ刈り上げて終わりました。」


ノノさんの新・ヘアスタイル、いかがでしょうか?
  • 画像

⚽オープニングナンバー⚽

M「 君は1000% / 1986オメガトライブ 」

吉川AN
「やっぱり、この曲になると、二人共全部歌えましたね」

ノノさん
「完璧でした」「ベストテン・トップテンの影響でしょうね」
「当時はカセットテープでしょ?
 ラジオでやってたランキング番組を録音して、
 歌詞を書き起こして覚えていた記憶がありますよ」

⚽ウィークリーコンサドーレ⚽

(1) ノノさん、鈴木直道北海道知事と対談!

ノノさん
「リーグが再開するっていう、前向きな会談でした」
「最後の写真撮影のときも、マスクしていると笑顔がわからないじゃないですか?
 っていうことも心配していた感じでした」
「目で、どう前向きな喜びを表現出来るかを二人でやってみたんですけど」
  • 画像

⚽教えて!ノノさん⚽

質問:ラジオネーム  札幌のクマオ さん

最近は運動不足でカロリーを控えているのですが、お肉を食べたい時は脂身を落とせるので、
我が家では『しゃぶしゃぶ』をよくやります。そこで質問です。
しゃぶしゃぶのお肉は牛、豚、ラム?
またつけダレはポン酢?ゴマダレ? さらに〆の麺は何にしていますか?
我が家の定番はラム肉、ポン酢、ラーメン(中華麺)です。

A:ノノさん
「家でしゃぶしゃぶやります?
 家だったらしゃぶしゃぶした状態のものを出してもらいたいですね。笑」
「店だったら自分でやりますよ。」

「しゃぶしゃぶ行ったら、ほぼポン酢」
「胡麻ダレには手を付けないことの方が多い」
「でも、胡麻ダレも店によっていろいろ違うでしょ?」

「すき焼きの最後にうどんは好きかな」

吉川AN
「僕はシメを考えるが好き。鍋でもトマト鍋ではご飯とチーズでリゾットみたいな・・・」

ノノさん
「トマト鍋!?・・・どの顔が!?笑」
「凄いね、ヨーロッパっぽいもん食うんだね。」
「リゾットって・・・おじやでしょ?笑」

⚽ノノムランチ⚽

6月8日(月)
「ハンバーグ定食」

6月9日(火)
「エビ天丼」

6月10日(水)
知事との会談が直後に控えていたため、断食。

6月11日(木)
「チャーハン大盛」と「醤油ラーメン」
  • 画像
    ※写真は2019年4月「100回記念放送」時のランチロケから。

⚽今日の野々村語録⚽

番組オープニングより・・・
(※新・ヘアスタイルに対する話題を受け・・・)


「髪の毛なんて、セットでどうにでもなるでしょ?」

「あとは、洋服をどういうのを着るかで太ってるのも隠せる」


詳しくは「radiko」のタイムフリーでご確認下さい!笑
  • 画像
STVラジオをradiko.jpで聴く