吉川のりおスーパーLIVE

木曜日!健康寿命をのばすためには?

2022年12月15日(木)

「木曜アラカルト」今日のゲストは・・・介護予防運動トレーナーの髙坂聖美さん!

  • 高坂さんと
    健康寿命とは日常生活に制限のない期間のこと。内閣府2022年版「高齢社会白書」によりますと、男性の健康寿命(2019年)は72.68歳、女性は75.38歳。できるだけ長くのばすためには、やっぱり運動が大事なんです!

はしゃぐわかなに、撮る丸ちゃん。同じ雪なら踊らにゃランラン

  • 峠の風まる
    わははーい!雪がふった~~!
 ランラン号のふたり、きょうは東区東苗穂へ!

「第11回 モエレ山爆走そり大会」についての情報をお届け!
先着80組、大人から子どもまで楽しめる大会!来年1月17日(火)締め切りです。

今日もランランのふたり、ありがとうございました!早く温かい社内へ急ぐんだ!🚙

☆選曲☆

●16時台
M1「We Are The World」(USA For Africa)
M2「輪になって」(僕らの街からpresents)
●17時台
M3「言えずのI LOVE YOU」(KAN)
●18時台
M4「Last Christmas」(Wham!)
M5「ねぇ」(国安修二)
  • ぼきんあずみ

 きょうのザワツキワードは「チャリティーに参加したことありますか?」

ワン!(ぼくたち盲導犬の募金もあるんだよ!}🐶

レジ横の募金箱など、日常で参加できるチャリティー
STVラジオチャリティーミュージックソンは今月24日からです!
 

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く