吉川のりおスーパーLIVE

のりお冬休みWEEK⛄ 岡田和樹26歳がカバー!乃木坂いい歌も

2023年1月9日(月)

かずき&あずみコンビが、成人式の思い出~乃木坂まで紹介

きょうは成人の日ということで、晴れの日を迎えた皆さんはおめでとうございました!
ザワツキワードは「成人式!あるあるエピソードは?」でしたが、あるあるだけでなく、思い出のなしなし・ないないエピソードもたくさん紹介しましたねw
  • kazuki
    声出しの代わりに回す!※貴族様の御多織留(おたおる)
  • kazuki kinniku
    見て!この胸を🐴 今、週5で筋トレ通ってるってさ

☆選曲☆

●16時台
M1「ふりそでーしょん」(きゃりーぱみゅぱみゅ)
M2「Twenty!Twenty!Twenty!」(平井堅)
●17時台
【コロナ禍で作られた名曲たち】 かずきが選びました!
~2022年8月リリース。去年の全国ツアーでタオルを回して応援✨美しい光景だった
M3「好きというのはロックだぜ」(乃木坂46)
STVラジオをradiko.jpで聴く