吉川のりおスーパーLIVE

火曜日は任せろ!佐々木美波、登場だぁ!

2023年1月10日(火)

あずみなみコンビだぞ!!!イエーーイ!

  • あずみなみ~
    あずみなみフォーピース!
    もしくはじゃんけんポイ!
 本日の吉川のりおピンチヒッターは、佐々木美波アナウンサー

女子ふたり!きょうは女子会みたいなラジオになる予感??

きょうのザワツキワード「昔ながらの遊びしたことありますか?」では
あやとりや雪遊び、竹とんぼなど懐かしい遊びのメールが届く中、
ベーゴマに興味深々の美波アナ!牧さんに当時のことを聞くほどでした😄
こうやって昔遊びは継承されていくものなのかもしれませんね。

ちょっときいてのコーナーなど、ピンチヒッターをささみな流にこなしてくれました。
雪の中に芽吹く、若葉のような放送になったのではないでしょうか。🌱

佐々木美波アナウンサー!きょうはありがとうございました!また来てね!

三山ひろしさん生電話出演!

  • 三山さん
    2023年1月11日発売!デビュー15周年シングルは、夫婦の幸せ演歌~♪
「木曜アラカルト」

きょうのゲストは・・・三山ひろしさん

ビタミンボイス🍊
純金のけん玉、1700万円!

STVラジオ開局60周年記念『歌と笑いのスターステージ』
2月16日(木)お昼2時半からと、夜6時半の2回公演。会場は札幌・カナモトホール
詳しくはSTVラジオ イベントページをご覧下さい

フェイクわかさぎ釣りですよ!わかなさん!

  • つれたわかな
    フィィィィッッシング!!
    だまされた?これ、本当は釣ってないんです!
 ランラン号のふたり、きょうは札幌市豊平区へ!
雪がかなり降っていて、細い道は譲り合う状態だったそうです。


羊ヶ丘展望台で開かれている「羊ヶ丘スノーパーク2023」からお届け!
クラーク博士の像も雪まみれ!傘をかけてあげたい。☔

冬休みのお子さん連れの家族が多く見られました。
こちらのスノーパークではチューブ滑りが大人気!
このチューブ滑り、例年は2レーンで運営されていましたが
今年はもっと雪遊びの場を!ということで4レーンに!

そのほかワカサギ釣り🎣をしている様な写真が撮れる
人気のフォトスポットや、かまくらなど北海道の冬の象徴が盛りだくさん!

わかなちゃん、道外から来たというカップルの写真を撮ってあげました📸
そのアツアツぷりといったら!かまくらが溶けてしまうと思うほど!
あやうく北海道が春になってしまうところでした🌸
 
というわけで今日はすこしあったかい中継になったのではないでしょうか!
ランランのふたり、ありがとうございました!気を付けて帰ってきて!🚙

☆選曲☆

●16時台
M1「歩」(北島三郎)
M2「あやとり」(森山良子)
●17時台
M3「高嶺の花子さん」(back number)
●18時台
M4「夢追い人」(三山ひろし)
M5「Oh my little girl」(尾崎豊)

 

~きょうの放送を聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで♪
●メール ・・・ live@stv.jp
●FAX ・・・ 011-202-7290
STVラジオをradiko.jpで聴く