みほ隊長のブログターイム!
ドキドキFOODパーク2026/田付美帆
2026年6月20日(土)
お祭りたのしかった!/田付美帆
みなさま、ドキドキFOODパーク2026ご来場いただき
ありがとうございましたーー!!
皆様のおかげで3日間盛り上がりました。
札幌パークホテルさんとの思い出の詰まった場所。
素敵なグランドフィナーレとなりました!
私たちごきげんようじチームは大運動会!
ご覧ください、ジャージ姿です!!
ありがとうございましたーー!!
皆様のおかげで3日間盛り上がりました。
札幌パークホテルさんとの思い出の詰まった場所。
素敵なグランドフィナーレとなりました!
私たちごきげんようじチームは大運動会!
ご覧ください、ジャージ姿です!!
借り物競争ならぬ、色物競争をしましたよー!
会場の皆さんに「この色もってますかー?」と色を発表して
色を探すという借り物競争。
ということで、
「赤」「金」「くすんだ緑」「ショッキングピンク」など
お題に合わせて色を探す私たち(*^▽^*)
「この色持ってます!」というお客様をステージにあげて
一緒に盛り上がりました!
会場の皆さんに「この色もってますかー?」と色を発表して
色を探すという借り物競争。
ということで、
「赤」「金」「くすんだ緑」「ショッキングピンク」など
お題に合わせて色を探す私たち(*^▽^*)
「この色持ってます!」というお客様をステージにあげて
一緒に盛り上がりました!
金色→指輪を発見→母が持っていた指輪なんです・・!というエピソードや
くすんだ緑→食べかけの枝豆を持ってる人を発見!
などなど(*^▽^*)服の裏地に赤がある方や、名刺の文字がショッキングピンクの方など
お題の「色」にあわせて個性豊かな「色ものを持った人」を探して会場を駆け回りました♪
ご協力ありがとうございました!
くすんだ緑→食べかけの枝豆を持ってる人を発見!
などなど(*^▽^*)服の裏地に赤がある方や、名刺の文字がショッキングピンクの方など
お題の「色」にあわせて個性豊かな「色ものを持った人」を探して会場を駆け回りました♪
ご協力ありがとうございました!
そして、セブン⁻イレブン探険隊のステージもありましたよー!
「ザンギの国のザンギ姫」の心温まる涙あり歌ありのお芝居
観ていただけたでしょうか?
(絵本になっても良いと思ってる名作爆誕でした)←え?
ご覧ください、ザンギの国のザンギ姫と
ごきげん界を支配する大魔王の登場です!!
小さいころ憧れたお姫様になれるなんて、ザンギ姫は幸せです!!
「ザンギの国のザンギ姫」の心温まる涙あり歌ありのお芝居
観ていただけたでしょうか?
(絵本になっても良いと思ってる名作爆誕でした)←え?
ご覧ください、ザンギの国のザンギ姫と
ごきげん界を支配する大魔王の登場です!!
小さいころ憧れたお姫様になれるなんて、ザンギ姫は幸せです!!
洋二魔王が、どうしてなのでしょうか。
ツノをつけたら「バニーガール」に見える問題が起きてしまいました(笑)
どんなストーリーかというと・・・
どうやら魔王はザンギが食べたいのになくて不機嫌モード。
そこにセブン⁻イレブンさんもステージに登場していただき
「セブン‐イレブンからザンギが7月15日に発売になるよ!!」というお話です!
(感動して泣いちゃうね・・・)
ツノをつけたら「バニーガール」に見える問題が起きてしまいました(笑)
どんなストーリーかというと・・・
どうやら魔王はザンギが食べたいのになくて不機嫌モード。
そこにセブン⁻イレブンさんもステージに登場していただき
「セブン‐イレブンからザンギが7月15日に発売になるよ!!」というお話です!
(感動して泣いちゃうね・・・)
-
台本になかったのに歌いだしてごめんなさい。
そして洋二さんのアドリブに会場から笑いが起きていました(*^▽^*)
いま発売中の「からあげ」も美味しいのですが
ザンギは醤油と生姜が効いていて、これぞ北海道民が好きなザンギの味!
ジューシーで美味しかった♪楽しみにしてくださいね♡
盛り上げて下さったお客様に、ザンギ姫からお礼を申し上げます♡
ザンギは醤油と生姜が効いていて、これぞ北海道民が好きなザンギの味!
ジューシーで美味しかった♪楽しみにしてくださいね♡
盛り上げて下さったお客様に、ザンギ姫からお礼を申し上げます♡
徹夜して作ったザンギティアラ。ザンギだよ、ザンギ。
そして本来ならちゃんとした「ツノ」が届く予定だったのに
間に合わなくて段ボールでツノを作ってる様子。
教えて下さい、このツノは正解ですか!?
間に合わなくて段ボールでツノを作ってる様子。
教えて下さい、このツノは正解ですか!?
-
「ねえ、本当にコレ大丈夫なのぉ・・?」と心配する洋二さん(笑)
そして魔王の恰好でお仕事する洋二さん(*^▽^*)
無事にステージも楽しく盛り上がりまして、
お祭りで沢山のリスナーさんにお会いできてとっても楽しかったです!!!
心からありがとうございました!!
また会いましょう♪
それでは、ごきげんようじーーー!
お祭りで沢山のリスナーさんにお会いできてとっても楽しかったです!!!
心からありがとうございました!!
また会いましょう♪
それでは、ごきげんようじーーー!
